ジャスティン・ビーバー、高校卒業

ジャスティン・ビーバーが無事、高校の課程を修了したそうだ。世界を飛び回る18歳に学校へ通う時間はなかったものの、忙しい合間をぬって勉強を続け、見事、試験に合格したという。

ジャスティンはオーストラリアの新聞『Daily Telegraph』にこう話した。「高校を終らせたよ。試験に受かったんだ。これで自由だ!毎日、仕事と勉強を両立させるのは大変だった」

これは、お母さんのためだったという。「学校はうちの母が望んでいたことだった。だから、母のためにやらなきゃいけなかったんだ。いまのライフスタイルは僕に違う人生を与えてくれた。世界中を旅することができた。学校にいたら、ふつう読み書きだらけだよね。そういうの僕向きじゃない。僕は外に飛び出したいんだ!」

ジャスティンは6月、3枚目のスタジオ・アルバム『Believe』をリリース。外に飛び出すライフスタイルはまだまだ続く。

Ako Suzuki, London

たく・・せっかくHIDEの感動エピソードがあったというのにこいつときたら・・・
まだ高校も卒業してなかったのにあんなにTVとか出てたわけですか・・・・
なんなんだ・・・