クリスマス

クーーーーーーーーーーーーーリスマスが今年もやってくルーww今年のクリスマスプレゼントはハンバーガー4個分で……………はありませんでしたww(もちろんさぁ)本当はマイケルジャクソンのアルティメットコレクション等を貰いました。早速聴いてみると………………かっこよすぎました!ほんとうかっこいいです!おすすめのディスクごとの曲は
ディスク1 THISPLACEHOTEL SH'SOUTOFMYLIFE DON'TSTOP'TILYOUGETENOUGH BEN
ディスク2 P.Y.T(DEMO) SOMEONEINTHEDARK STAELOFSHOCK SCAREDOFTHEMOON WEARETHEWORLD(DEMO) WEAREHERETOCHANGETHEWORLD
ディスク3 MANINTHEMIRROR I JUSTCAN'TSTOPLOVINGYOU SMOOTHCRIMNAL DANGEROUS(Earlyversion) BLACKORWHITE SOMEONEPUTYOURHANDOUT(個人的な感想ですが、これはもはや別格ですねww僕にとっては一番です。マイケルこんな言葉に表せない程の神曲有り難う!これはもうこの世で一番好きです。一生の宝物です。生前からこの曲好きでした。)
ディスク4 CHILDHOOD(この曲は聴くと泣けてきます。愛しています。) ONTHELINE(この曲は小学4年生の頃いじめによって生きる希望を無くした僕を助けてくれました。昔から好きな曲です。有り難う。この曲のおかげでマイケルに生で本当に少し会えた有り難う) BLOODONTHEDANCEFLOOR FAALAGAIN(この曲には僕は特別な思い入れがあります※詳しくは今後の日記にて) UNBREAKABLE(この曲は大好きで聴くと、ソニーに怒りを覚えます※これも詳しくは今後の日記にて) BUTTERFLIES (この曲も大好きです。マスコミ等アンチやソニーを許しません※これも今後の日記にて)

結構多いですねww(-○-:)リーブミーアローンとかタブロイドジャンキーとかインザクローゼットとかスーパーフライシスターあたりも欲しかったです。もうちょっと怒りと色気が欲しかったですね。でもこれでも充分いいんですけどねwwwDVDもついてきました。DVDのことについてはうごくメモ帳にて詳しく書きますので、良ければ見て下さい。僕は輸入盤を買いました、日本盤が高いこと高いことww輸入盤もかなり高額なんですけどねwwwサイフがーサイフがー!あー!wwwとりまこんな感じですね。皆さまも買ってみてはいかがでしょうか?

クーーーーーーーーーーーーーリスマスが今年もやってくルーww今年のクリスマスプレゼントはハンバーガー4個分で……………はありませんでしたww(もちろんさぁ)本当はマイケルジャクソンのアルティメットコレクション等を貰いました。早速聴いてみると………………かっこよすぎました!ほんとうかっこいいです!おすすめのディスクごとの曲は
ディスク1 THISPLACEHOTEL SH'SOUTOFMYLIFE DON'TSTOP'TILYOUGETENOUGH BEN
ディスク2 P.Y.T(DEMO) SOMEONEINTHEDARK STAELOFSHOCK SCAREDOFTHEMOON WEARETHEWORLD(DEMO) WEAREHERETOCHANGETHEWORLD
ディスク3 MANINTHEMIRROR I JUSTCAN'TSTOPLOVINGYOU SMOOTHCRIMNAL DANGEROUS(Earlyversion) BLACKORWHITE SOMEONEPUTYOURHANDOUT(個人的な感想ですが、これはもはや別格ですねww僕にとっては一番です。マイケルこんな言葉に表せない程の神曲有り難う!これはもうこの世で一番好きです。一生の宝物です。生前からこの曲好きでした。)
ディスク4 CHILDHOOD(この曲は聴くと泣けてきます。愛しています。) ONTHELINE(この曲は小学4年生の頃いじめによって生きる希望を無くした僕を助けてくれました。昔から好きな曲です。有り難う。この曲のおかげでマイケルに生で本当に少し会えた有り難う) BLOODONTHEDANCEFLOOR FAALAGAIN(この曲には僕は特別な思い入れがあります※詳しくは今後の日記にて) UNBREAKABLE(この曲は大好きで聴くと、ソニーに怒りを覚えます※これも詳しくは今後の日記にて) BUTTERFLIES (この曲も大好きです。マスコミ等アンチやソニーを許しません※これも今後の日記にて)

結構多いですねww(-○-:)リーブミーアローンとかタブロイドジャンキーとかインザクローゼットとかスーパーフライシスターあたりも欲しかったです。もうちょっと怒りと色気が欲しかったですね。でもこれでも充分いいんですけどねwwwDVDもついてきました。DVDのことについてはうごくメモ帳にて詳しく書きますので、良ければ見て下さい。僕は輸入盤を買いました、日本盤が高いこと高いことww輸入盤もかなり高額なんですけどねwwwサイフがーサイフがー!あー!wwwとりまこんな感じですね。皆さまも買ってみてはいかがでしょうか?

[rakuten:surugaya-a-too:11892159:detail]