SOMEONEPUTYOURHANDOUT

うわぁああああ!!!記事3回消えたぁあ!
プギャアアアアア!
もうホマヘ辞めますた(笑)もういやだ!
ということで!大好きな曲の記事を書こう!ってことでこうなりましたwいや〜痛い痛いwともかく死んではないと思いますが、追悼の言葉を…
R.I.P ビンラディン
貴方はMJのような報道ばかりされても耐えてきた強い心の持ち主であった。アメリカ国民は知らないと思うが、彼は息子思いのいい父親だった…

ではでは本題に!


SOMEONEPUTYOURHANDOUT


神曲ですね、分かります。
これは元々ペプシのキャンペーンのシングルでしたよね。(僕も持っています)現在ではアルコレが出て視聴し易さが上がりましたが…
ではURLを!

と言いたい所なんですが…なかなか見つからないで…本当にすみません!あの2006年ウィアーザワールドのサムネイルの動画も探したのですが、見つからなくて…コメント欄でのURL提供者をお待ちしてます!

前もダイアリーにも書きましたがこの曲は僕にとってはかけがえのない曲なのです。(言うならSmileほど)まぁそのことについては、旧ダイアリーをご覧下さい。
この曲のイントロは凄いですよね。どの曲もすごいですが、凄いハーモニーですよね…入り方も完璧ですし…あ!後しってました?この曲とスクリームも実はメディアに対する怒りと救いの呼びかけの曲なんですよ!(スクリームがそうなのは有名かな?)だからキャンペーン方式にしたんでしょうかね?とにかくこの曲を一言で現すなら…
神のハーモニー!
ですね!本当にすごいです!動画投稿数が少ないのが不思議なくらいですよね…
ではでは今回はこの辺で!因みに明日の記事の予定は………秘密です!