Theydontcareabouttus&Breakingnews

※注意※
今回は皆さんのため(前回も言ったとおりこれらのURLは非常に危険性が高い釣り等がありますので)今回はURLは載せません。悪気があってやった訳ではないので、悪しからず。


TheyDontCareAboutUs


この曲は僕が聞く限り、合計10回以上修正(DEMOは抜く。曲とPV含め)されているそうです…この曲が出来たには、凄い理由があって。セレブがアメリカで逮捕されると、酷い目に合うことはご存知ですよね?マイケルもそれの被害者なのです。マイケルはトイレに閉じ込められ「お前にお似合いな臭いだな!ははは!」などと言われたようです…それに怒り、マイケルは自分なりの方法で事を起こしました。その事で出来たのがこの曲だそうです…最初のプリズンバージョンと訂正後のブラジルバージョン…プリズンバージョンver0.1にこそ、真のマイケルの意志が込められているのです…(0.1バージョンは死後に一度ユーチューブに投稿されたことがありますが、何らかの理由により消去されています…)実はプリズンバージョンの部屋の壁には、アメリカの警察の酷い映像やナチスの映像からキング牧師の映像まで映っているんですよね…もしもマイケルが今生きていたら…いや、なんでもありません…


BreakingNews


この曲の動画は絶対にユーチューブで探さない方がいいです…動画の10分の8が釣り動画、ドッキリ、アンチ動画です…本当に最悪です…でも曲は神曲です!でも遺族達が発売を止めるために、あんなことを言ったせいで、ティディとクインシーが…(詳しくはググッてみて下さい…)ちなみに僕はティディの味方です!とそんなことは置いておいて、この曲上記で紹介したアバウトアス同様に沢山批判を受け、マイケルの思いの想いがこもった曲です…アバウトアスとは対象的にリズムが真逆ですよね。アバウトアスとリーヴミーアローン(この曲については各自調べて下さい)はどちらかと言えばスローテンポなのに対して、ブレイキングニュースとタブロイトジャンキー(りーヴミーアローン同様)はスピードが速いですよね!僕はどっちも好きですけどね…
この曲は実はマイケルが自身の子供達に絶対に危害を加えるな!という意志がこもってるんですよね…あの裁判のせいで…

今回はこの2曲を紹介しました!皆さんはどっちが好きですか?ぜひ探して聴いてみて(一度やそれ以上聴いたことがある人ももう一度改めて聴いてみても、面白いかもしれませんね!)、どちらが好きかコメントたしたりしてくれると嬉しいです!
ではでは!

MICHAEL

MICHAEL

p.s
急ぎで書いたので間違えが多いかもしれません。間違えを発見したらコメントにて知らせて頂くと嬉しいです!
商品URL見つけました!是非活用してみてください!