BehindTheMask

忙しい!忙しい!忙しすぐる!
そんな忙しい中に書きますww


BehindTheMask


何て僕はこんなにURLが危険な曲ばかり選んでしまうのでしょうか?それこそ人間の本性!HUMANNATURE!てか本当はたまたま好きな曲とかが危険なURLな曲なだけなんですけどね。で本題に入りましょう!

この曲を聴きながら何かすると勝利感に溢れるのは僕だけでしょうか?自転車2人乗りしたり…秋葉で金使いまくったり…ってくだらねぇことばっかりだ!つまりそんなことまでもが勝利感に溢れる程の曲ってことじゃないでしょうか?
所でこの曲実はYMOファンの語っなら分かると思いますが、ライヴで歌われたことがあるんですね〜簡単に説明すると、
Ymoの人達がけちっ…マイケルの契約に反対して、そしてスリラーが後々ヒットし公開していたYMOの皆さんでありましたが、バッドツアーの頃でしたっけか?それ位に行ったYMOのツアーでマイケルバージョンが歌われたらしいですよ!本家ビハマスクはアメリカでライヴした時に大騒ぎになったそうですね…やはりマイケルの影響もあってのことか?それともYmoの実力か!?いやはや真相はいかに!?

まぁ今日時間がなくて、こんなに酷い記事になりましたが、すみません。いつかちゃんともういちどビハインドザマスクの記事が書きたいです…ではでは!

MICHAEL

MICHAEL