リニューアル!

こんばんは!しばらく更新していないですみません。更新していない理由はマイケルジャクソンという枠にとらわれていて更新が面倒というか嫌になったからです。
何でこの様な広い分野に羽ばたけたかというと、ひょんなことからオジーオズボーンを借りたら「意外にイケる!」ということになりyoutubeでもオジーオズボーンを聴いていたら、偶然KISSのフォーエヴァーが出てきて聴いてみたら完全なる一聴き惚れになりKISSという最高の音楽と運命的な出会いをしていき、そこから僕の洋マニロードが作られていくことになるともその時は知らずに………

そう言えば今日はQueenのフレディマーキュリーの誕生日ですね〜今年はフレデイマーキュリーの20周忌でありQueenの結成40周年でもあります。最近はよくソフトバンクのCMでも耳にする最早知らない者はいないと思われる「ウィ〜ウィルウィ〜ウィルロックユー!!」のフレーズに、カップヌードルのCMの「わしかーうもんかーうもん」でも有名ですよね。
僕は最近まともにQueenを知りましたがやはり美しいですね。ジョンのベースとディーキー、ブライアンのレッドスペシャル、ロジャーの大迫力のドラム!そして驚異的な声域を操る貴公子フレディ!そしてメンバーのコーラスが噛み合った時の美しさ!本当にすごいです!これはもう聴いてもらわないと本当に伝わらないと思いますが、本当にすごいんです。
では今回はこの辺で!

Made in Heaven

Made in Heaven