* 懐かしい…

発売されましたね。ドラクエ!123のまとめですか〜。ちょっとしたギャンブルで明日までお金が無いし、ギターも欲しいですし初音さんの新作ゲームも予約買いするので買えませんが(泣)、復活したんでしょうかね?3の「おきのどくですが、ぼうけんのしょはきえてしまいました」あれ何度か体験したんですよ(笑)。いやいや嫌いではないんですよ、うん。面白いシステムだと思いましたね。
ということで前述でバレてしまいましたが、僕は洋マニアでありかなりのゲーマーなんですよw知ってる分野はかなり広いですよ!マリオからSM調教師瞳まで(最近のマニアさんでもこれはしらないかな?)。中でもソニックは別格で、ソニックの最初期〜ゲームキューブ終了時代のことならほぼ分かります!なんたってゲームキューブソニック揃えてますからね!(「その金でギターとか買え」は禁句で^ ^:)
まぁ兎に角そんな感じなんですよ。