boss mt-2 metalzone メタルゾーン

今日も無事に更新できそうですwww
ところで皆さんはmt−2(メタルゾーン)をご存知ですか?


HR/HMギタリストなら八割型ご存知かと思います。当方愛用ですw
一言で言うと 歪みオリンピックがあれば金メダルを獲得できるほど歪む過小評価されているベストセラーですw(一言じゃない)かなりプロの方は嫌っていますが、中高生に絶大な人気があります。確かbossの一番売れた商品ではなかったでしょううか?パラメトックイコライザーが内蔵されていて細かい設定が可能です・・・がはっきり言ってかなりいらないです。普通にイコライザー買った方が利口ですよw
話が変わりますがboss及びmt−2と言えばベリンガーに押されぎみですよね。僕はそのベリンガーのクラシックフェイザーとvoxwah-wahをシェンカー的に併用していますwwwwww音やせがやばいですww
まぁ最近はブースターにしてますけどね。
メタルゾーン、お薦めです
http://www.youtube.com/watch?v=GP0mKB3d3Qg
p.s
mt-2試奏映像追加しました。弾いているのは勿論僕ではありません。