今週のお題「新生活での、おもしろエピソード」

どうも 見てる人がいるといいのですが(苦)
今日二回目の更新です。
実はも何もないんですが(笑)最近仕事のため引っ越しましてあるトラブルが起きたところにこのお題がでたので書き込ませてもらいます。
新しい家には鍵が二つあるのですが、こいつに困らされましたw
僕が電気屋がコンセント修理にきたのを受けに帰って鍵を開けようとしたところ
「開かない」
五分後
「開かない」
そこに父親登場(笑)
父に頼んでも開けられず電気屋さんは雨でびしょびしょw
そこでなんと電気屋さんにたのんだところ、やはり

開きましたwww

ps
その電気屋さんはエアコンのコンセントの修理に来たのですが、なんとテスト作動後電源を切り忘れていました(´;ω;`) 電気代...