MHP3rd 悪魔アイルー

お久しぶりです。最近モンスターハンターポータブル3rdにはまってしまい全く姿を消していたくず野郎です。
そんなことはどうでもいいでので、本題です。       
 ____________________________
先日僕の友達がMHP3rdで近くの某大型デパートでオトモのすれ違い受け取り的なのをしてたんですね。そしてその僕の友達と会ったら「おれはもう神になった」とかほざきましてw、「は?」って言い返してその友達と通信をしたんですよ。多少はまさか?と予測してましたが、やはりそうでした悪魔アイルーでした。本当にショッキングな出来事でした。まさか今作にも出てたなんてという気持ちもありましたが一番多きかったのは失望です。あんなに一緒に頑張りてきた友達が悪魔を使うなんて…って気持ちです。皆さんの周りにはいますか?チー厨的な方はいますか?その光景を目にした僕は改めて改造のデメリットとメリットの差に気づかされました。